設定・管理,Web制作

Web制作-ドメインのハイジャック被害に遭遇する前に対応するイメージ

ドメインの契約をされた方は特に頻繁に「ドメインのハイジャック被害に遭遇する前に」というメールで、ドメインの二重セキュリティーの広告が入ります。

きらら創業実践塾,セミナー・研修

きらら創業実践塾:ビジネスデザイン_01のイメージ

ビジネスデザイン_01では、ビジネスプラン制作時に必要となる、経営戦略を練る前の経営分析のツールなどについて、勉強をいたしました。

セミナー・研修,一般・業務スキル

coicra営業研修:ビジネストレーニングのイメージ

ビジネストレーニングとは、実際に営業を行う際に、最も効果的で効率的な方法を学ぶ研修となります。

セミナー・研修,一般・業務スキル

coicra営業研修:初期研修のイメージ

営業でアポイントを取る際や、訪問時に必要な説明やトーキングと共に、
初期研修では、法律的なところも合わせて勉強を行いました。

きらら創業実践塾,セミナー・研修

きらら創業実践塾:プレゼンテーションのイメージ

プレゼンテーションは、取引先などに事業や商品価値などを説明する際に行います。
その際、いかに簡潔に判りやすく説明をし、相手に興味を持っていただくことが出来たかが成果になります。

きらら創業実践塾,セミナー・研修

きらら創業実践塾:ビジネスリスニングのイメージ

今日の講義「ビジネスリスニング」は、読んで字の如く、仕事に使える聴く動作について学びました。

法人会社設立,法人会社設立後

法人会社設立後に、クレジットカードを契約するイメージ

個人事業主と法人では、動かす金額も大きくなるため、年会費が安めのクレジットカードを持つよりも、多少年会費を支払っても、保障や待遇(ポイントなど)が充実しているクレジットカードを利用したほうが良い場合も出てきます。

法人会社設立,法人会社設立後

法人会社設立で、法人の銀行口座・信用金庫の口座開設するイメージ

法務局で「登記簿謄本」を取得できるようになった際、法人の銀行口座・信用金庫の口座開設は一番最初に手続きを始めるべきです。